前髪カットだけでもこんなに変わる!

今回は前髪カットについてです!

 
Belleのフロントの看板娘イブちゃんをカットしました!

 
まずビフォーから!

 

カメラ目線は拒否されました。笑

 

目にかかる長さまで伸びてきてスタイリングがやりにくいそうです!

 

巻いた時に重く感じるという事なので透け感のある前髪にしたいと思います!

 

サクサクと切って

 

こちら

 

 

かなりスッキリしましたね☆

 

重く感じていた前髪は真ん中に集まりやすい生えグセがあったのでそこに軽さを出しました!

 

ただ軽くするだけだとパサつきやすいですがクセを見極めてカットすると自分でもめっちゃ扱いやすくなりますよ(^^)

 

カジュアルな感じも出て気に入ってくれました☆

 

 

前髪でその人の印象は決まると言っていい程大事な所なので、全体の長さやバランスに合わせる事がとても大切です!

 

今回は前髪しか切っていませんが全体の雰囲気がガラッと変わりますよね!

 

前髪カットだけのメニューもあるので気軽にお越し下さい!