Belleのシャンプー台!

美容室に行く楽しみの一つにシャンプーもあると思います!

 

毎日自分で洗うのは面倒くさいけど洗ってもらうのはめっちゃ楽ですよね☆

 

そんなシャンプーにもBelleには色々とこだわりがあります!

 

 

フルフラットになるシャンプー台

 

Belleのシャンプー台は寝ている時と同じ状態まで倒れるフルフラット!

 

 

シャンプーされている時間ってだいたい10〜15分ぐらいですが、疲れている人はこの間にも寝てしまいますね!笑

 

首や腰が痛くならないのでスパもおすすめですよ☆

 

Belleはシャンプーを選んで頂けるだけではなくシャンプー台にもこだわっています!

 

日々の疲れをスパシャンプーとマッサージで癒しますので楽しみに来て下さい(^^)