今日で最後の表参道!

今日で表参道店での営業が最後になりました!

少し寂しさはありましたが1日楽しんで働けました!

 

 

 

美容師になってからずっと働いてきた場所

 

地元から出てきて今日まで10年表参道で美容師をしてきました!

 

やっぱり表参道は美容師にとって特別場所でここで美容師をできて良かったなと思います!

 

練習やモデハン、撮影など色々な思い出が詰まった所です!

 

たくさん成長させてもらいました。

 

これから先も自分の原点はここでその気持ちを忘れずやっていきたいと思います!

 

 

 

明日から2日間は開店準備

 

明日からは吉祥寺店のオープンに向けて準備します!

 

完成を初めて見るので楽しみです(^^)

 

また新しいスタート!準備頑張ります☆