ロングからショートヘアにばっさりイメージチェンジ!

暖かくなってきてヘアスタイルも変えたい季節ですね!

 

先日ご来店頂いたお客様ですが、結婚式のため数年伸ばしていた髪をバッサリショートにしたいというオーダーを受けました☆

 

 

以前から「終わったら絶対ショートにする!」宣言をしてたのでイメチェン決行です!

まずはビフォーから

頑張って伸ばしたロングヘア!式も終わってお役御免!

さすがにここまで切ると美容師的には気持ち良いものです!笑

サクサクと切り進んでいき

そして

完成〜!!!

 

ショートヘアでも女性らしい丸みのあるフォルムを出しました!

 

本人はボーイッシュ感が大事みたいでそこも出しておきました!笑)

 

ザァーっとドライヤーで乾かしてワックスをなじませるだけの簡単スタイリング!

 

 

 

【スタイルチェンジするのを迷っている人】

 

バッサリ切るのは勇気がいりますが、スタイルチェンジする事で今まで気づかなかった似合うヘアスタイルが見つかるかもしれませんよ(^^)

 

自分では似合わないと思っている髪型でも、全体のバランスやちょっとした前髪の作り方一つで似合うスタイルはできます!

 

その人の好みや顔のバランスでピッタリ合うのを提案させて頂きます!

 

イメチェンしたい方は是非おまかせ下さい〜!