BelleカラーリストによるTHROWカラー勉強会!

今日は月に一度行われるBelle全体の勉強会!

 

今回はカラーリストによるTHROWカラーの勉強会でした!

 

 

カラーリストのカナさん、樺井くんによる贅沢な講習です☆

 

この二人が開発したカラー剤THROWを使ったアッシュ、グレージュを展示してもらいました!

 

THROWのサイトはこちら

http://throw-web.com/

 

 

薬の使い方から髪に対する考え方まで細部にわたって説明してもらいました!

 

染める前のビフォーを撮り忘れましたが仕上がりがこちら

 

 

写真の加工なしです!

 

元々ブリーチをしている髪でしたがこのクリア感とツヤが凄いですね!!

 

 

Belleでは営業後にこうした全体の勉強会を行う事で技術や知識の共有をしています!

 

しっかりお客様に満足してもらえるために必要な事なのです!

 

 

これでまたカラーのレベルがアップしました(^^)

 

自分もいつも勉強させてもらってますが改めて凄いなと感じました!

 

今いる環境に慣れずにしっかり高めていきたいと思います!

 

ありがとうございました!

 

 

THROWカラーを体感したい方は是非!