今日から新たにスタート!

こんにちは!

 

Belle 表参道 瀧野です!

今日から新たにこちらのホームページでブログを書いていきたいと思います!

アメブロ→Ameba Ownd→ワードプレス という今までの変更

 

正直Ameba Owndのデザインも気に入ってたし愛着もあったのでめっちゃ迷いましたが、せっかくならもっと多くの人に見てもらいたいし自分の幅も広げたいという挑戦の意味も込めて初めてみました!

 

そして

 

ここに至るまでの戦い

世間一般でいう「ググる」という作業

 

謎の言葉の数々・・・

脳裏によぎる「ほんまに変える必要があったのか」という悪魔のささやき

 

 

しかし何とかここまで辿り着きました!笑

 

今年決めた毎日ブログを書くという事!今のところ継続できています。

 

来てくれているお客様のためや、何か見て良かったとなるようなサイトにしていきたいと思います!

 

また充実した内容になるように色々いじっていきますのでよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

 

作ってて気づいたのですが

 

 

前のとデザイン似てる!笑