ブログ継続と節目の4月!

今日で3月も終わりですね!

 

個人的な事としては今年から毎日ブログ更新するという目標を掲げました!

 

とりあえず今日で3ヶ月達成☆

 

何年も続けてる人はほんまに凄いなとやり始めてから気づきました!

 

15分くらいで終わる時もあるし、1時間ぐらいかけて書いてるのもあり色々とありますが頑張って続けていこうと思います(^^)

 

Twitterやfacebookに毎日流れてきて「こいつまた書いてるわ」と思うかもしれませんが、気になったものは見て下さいね!笑

 

アクセス解析したらみんなそこから結構見てくれてるのは知ってるので!笑

 

次は半年、1年と節目の時に振り返っていきたいと思います。

 

 

明日からは節目の4月

 

Belleにも10人のスタッフが入社してきます。

 

この時は自分が美容師を始めた頃の初心に戻ります!

 

大変な事が多いですがその時にスッと背中を押したり、支えれるようになりたいなと思います!

 

もちろん自分も新しい挑戦が始まるのでしっかりやっていきます!

 

今年は変革の年!!

 

また1年頑張っていきます(^^)