【ナンバースリー】HUEの新色ヘアカラー カッパーオレンジ、ピンクレッド

少し前にでたナンバースリーHUEの新色カラー剤を紹介します

 

SiSiでもヴィーガン認証を取得しているHUEはオープンから導入していました。

Vegan(ヴィーガン)とはイギリス発祥の考え方で、心身の健康や美容、動物愛護、環境保護など、さまざまな理由で動物由来のものを一切使わない「完全菜食主義」のこと。食べ物だけでなく、衣食住すべてにおいて、動物性のものの使用を極力避けます。世界では、菜食主義者のベジタリアンや、オーガニック・ナチュラルを好むヘルシー志向の方の間で、Veganが選択の基準となり、生活にも浸透。体にも環境にもやさしいライフスタイルを支持する方が日本でも年々増加しており、これからの新しい選択基準となっていくことが予想されます。

出典元:https://www.no3.co.jp/products/color/hue-gloss/

 

 

 

今回は新色のなかでもCO カッパーオレンジPR ピンクレッドのカラー剤を紹介します。

 

人気の暖色系のアクセントカラーです!

 

チャートの色はこんな感じ

ビビット過ぎず柔らかいニュアンスだけど色味はしっかり出る感じですね!

 

明るさ設定は10レベル

 

カッパーオレンジとピンクレッドはどちらも10レベルの明るさでつくられています。

 

ブリーチからのオンカラーも暗くなり過ぎずクリアな質感で色味が入ります!

 

もちろん地毛からトーンアップもできます。

 

他のアクセントカラーだと暗めのレベル設定のものが多くコントロールが難しいものもありますが、10レベルだと深く入りすぎる事もなく調節がしやすいです。

 

 

実際のお客様カラー

 

先日ご来店頂いたお客様のリアルカラーです!

 

 

ビフォーの写真が無いのですがブリーチ履歴がない12レベルのベースでした。

 

PR ピンクレッドラベンダーの7レベルをミックス設定です。

 

程よい暖色も出しつつ、柔らかい質感の仕上がりになります!

 

ミックスする事で色の幅もとても広がり、抜けやすい暖色系もコントロールしやすくなります!

 

 

 

HUEのカッパーオレンジ、ピンクレッドどちらもとても良い色なのでおすすめですよ!