ショートヘアの似合わせについて!

ショートヘアはやってみたいけど似合うか不安という方が多いと思います。

 

実際にカットをしに行く時にロングのスタイルよりもショートにする方のほうがヘアスタイルを検索しています!

 

この二つのショートスタイルは雰囲気が全然違いますよね!

 

モデルさんの違いもありますが「前髪」の長さで見え方がかなり変わってきます!

 

一枚目はショートバングなのでカジュアルな感じ

 

二枚目はうざったいような前髪でルーズな感じ

 

同じショートヘアでもこんなに雰囲気に違いがでます!

 

 

似合わないと決める前に

 

ショートもただ短いだけではなく色々なスタイルがあります!

 

顔のバランスやその人のキャラなど全体のバランスで似合うショートがあります☆

 

似合わないと自分で決める前に参考程度に聞いてみるのもありだと思いますよ(^^)

 

迷っている方は是非ご相談下さい!