おすすめスタイリング剤ナプラの『N.』エヌドット

いつもシーズンごとにメーカーから色々なものが出ます!

 

その中で最近よく仕上げに使っているスタイリング剤

こちらの N.

 

左のナチュラルバームは天然由来原料のみを使っているので髪にとても優しいつくりになっています!

 

巻いた時やストレートの時にも使える万能なへアバターのような感覚です☆

 

 

僕のお気に入りはスタイリングセラム

 

N.のシリーズでも特に使っているのがこの

 

 

スタイリングセラムです!

 

へアバター系は今までにも何種類かありましたがこれは少し乳液っぽい感じでウェットな質感がとても出やすいです☆

 

 

こんな感じでプッシュして使えるので便利です!

 

あとはパーマとの相性が良いというのが使ってみての感想です!

 

濡れた髪にそのままつけて軽く乾かせばカールの質感がキレイに出てくれます(^^)

 

寝癖にそのままつけても良いと思います!

 

 

最近は仕上げに良く使わせてもらっています!

 

とても良いスタイリング剤なのでおすすめですよー(^^)