ホーム画面がおかしい!

悩んでます(o_o)

 

友人にツッコミを入れられ、「なんかブログの下の方おかしいよ!」

 

これを言われて思い当たる節があります。

 

 

自分のブログのホーム画面!

 

 

 

苦労した画像設定!

 

 

 

 

 

スクロールしていくと最近の投稿と

 

 

 

人気の記事!

 

ここまでは良し!

 

更にスクロールしていくと

 

 

 

なんやこの無駄なスペースは・・・

 

 

【詳しく見る】を押してもホーム画面に戻る謎。

 

全然詳しく見させてくれへんやん!

 

知ってましたよ!こーなってるのは。

 

設定がわからな過ぎて放置していました(ーー;)

 

 

 

 

とりあえず、これはなんとかしないと。

 

とにかく調べて、調べて

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

良く理解できず(°_°)

 

 

 

 

 

 

 

色々なブログを見るとうまく設定されている方が多いのでなんとかしたい!

 

できない事はない!

 

また専門用語との戦いが始まります!

 

優しく教えて頂ける方募集してますm(_ _)m

 

 

 

 

あとわざわざ連絡してくるぐらい、友人が熱烈な自分のブログのファンだという事も知れました。

 

ほんま俺の事好きやなー。