嬉しい来店!

この時期は美容学生がサロン見学を兼ねてBelleに来てくれます!

 

昨日は僕の母校、関西美容専門学校(カンビ)の生徒が来てくれました!

 

その子は去年のカンビのヘアショーでモデルをしてくれた子です!

 

その時のブログ↓

https://belle-takino.amebaownd.com/posts/1720226

 

今回は春休みを使って来てくれました!

 

これめっちゃ嬉しい事ですね(^^)

 

自分がつくったスタイルや、その時に話した事がきっかけで興味を持ってくれるのは美容師としていい仕事ができたんだなと思えました!

 

カットしながら就活の相談や学校の事とかより深い話をしました!

 

美容学校って二年しかなくて、就活がすぐに来るから人生の決断をするタイミングがあっという間なんです!

 

自分の時は迷ったら行けと思い東京に出てきましたが、結果良かったなと思ってます。

 

そういう悔いの無い決断ができるように色々な所を見て自分が働きたいと思えるサロンにいければ一番いいかなと思います!

 

一人でも多く何か影響を与えれるように、これからも頑張っていきます(^^)