営業後のカットレッスン!

今日は営業終わってからアシスタントのカットレッスン!

 

最初はただまっすぐ切る所からスタートします!

 

そこから色々なものを覚えていきデビューしていきます!

 

今表参道で教えてるのはこの二人!

 

 

まっすぐ切る所から次のステージに行ったばっかり!

 

ハサミの持ち方から姿勢まで最初は難しい所だらけ!

 

でも僕は知っています、この時期が一番楽しい事を☆

 

二人もカットする楽しさが出てきてなんか勝手に嬉しくなっちゃいました!笑

 

「瀧野さんこれめっちゃ美容師っぽくないですかー!!」

 

「そうやな。」

 

「あーこれ営業中見た事ありますー!!」

 

「そうやろ。」

 

という一連のやりとり

 

昔自分も全く同じ事言ってましたね!笑

 

美容師の仕事は夜も遅いし大変な事も多いけどこういう楽しさがあったりするから楽しいんです!

 

しっかり二人が良い技術つけれるように僕も頑張りたいと思います!