marquee playerで美容師のスニーカーをカラー剤から守る

 

僕は普段からスニーカーばっかり履いています!

 

立ち仕事なのと単純に好きだからという理由なのですが、長年戦い続けている事があります。

 

カラー剤です!

 

こいつは髪だけでなく新品のスニーカーも容赦なく染めてくる厄介なやつ。

 

「いつの間に!!」という事が何度もありました!

 

そこでそんな戦いに終止符を打つために

 

調べに調べ、たどり着いたこのmarquee playerという防水スプレーを買いました!

 

他にもクレップやジェイソンマークも気になっていたのですが評判が良かったのと容量もいっぱい入ってたのでマーキープレイヤーにしました。

 

僕が買ったのはCHAPTERとのコラボのやつにしました。

 

 

早速振り撒きます

 

買ったらすぐ試さないと気がすまないので

 

 

新品のスニーカーに振り撒きます。

 

 

一心不乱に振り撒きます。

 

思えば新品のエアマックスに5レベルの薬剤落として感情が無くなった記憶が蘇ります。

 

 

振り撒く手が勢いを増します。

 

ただただ一心不乱に。

 

シュー

 

シュー

 

シュー

 

・・・・・

 

 

量を使い過ぎてビタビタになりましたが、これで安心です!

 

 

一番大切な効果は?

 

さて、一日乾かしてこの防水スプレーの効果を試したいと思います!

 

効果がわかりやすい方がいいので上から直で水かけます!

 

前の部分がメッシュみたいな素材なので水との相性は最悪のはずです。

 

 

 

 

 

!!!!!

 

 

ワックスかけたての車みたいになってます!

 

これは凄いです!

 

最後ちょっと染みたかなと思ったけど靴下も全く濡れてなかったです!

 

これでカラー剤との長い戦いにも終わりがきそうです!

 

もっと早く知っときたかった!笑

 

スニーカー好きの方はおすすめですよ(^ ^)