9年ぶりにMacBook Pro買い替えました!



 

パソコンは9年生

 

遡る事あれは僕がアシスタント2年目の時でした。

 

実家にパソコンの無い環境で育ち、触り方が全くわからない事を若干バカにされていたのが嫌だったので思いきって買う事に!

 

時代はMacやろ!とミーハー丸出しでMacBook Proを買う事にしました!

 

もちろん一年の鬼ローンです。

 

 

DVDが内蔵されているめっちゃ重いやつです!

 

Appleの店員さんに今これを使ってると言うと鼻で笑われました。

 

最近は文字を打っても10秒後に出てきたり、アップデートに5時間かかったり大変かわいいやつになっていました!

 

そんな愛着あるやつですがデータが飛んだりするのが怖いので買い換える事にしました!

 

 

9年経ってもミーハー

 

人は変われないのでしょうか。

 

 

前から気になってたTouchBar付きのMacBook Pro

 

よくわからんけどめっちゃかっこいい!欲しい、、、

 

 

 

こうなったらダメです。もうこれ以外は受けつけれないんです。

 

なので

 

 

 

買いました!!

 

ミーハーはミーハーのままです!でも良いやつなのでこれでいいんです。

 

 

前のやつと比べ物にならない

 

 

 

 

なんかやっぱり色々凄いです!

 

TouchBarはまだ使いこなせてないですがカッコいいです。笑

 

今回8GBの2.9 GHz(容量と速さみたいなやつ)を買いました。前のが2GBの2.26 GHz

 

よくこの容量でやってたなと思いました!常にデータ消しながらだったのでありがたいです!

 

しかも前のはAirDropもKeynoteもPagesもありませんでした。今全部あります!!

 

大変気に入っております。

 

 

 

 

いつものヘアの記事より時間かけて書いてしまいました。笑

 

これで作品撮りやブログも快適にできそうです!

 

為になるブログ更新していけるようにこのパソコンで頑張ります(^^)

 

 

 

 

 

次は目指せ10年生!!

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。